--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■常に老化は進んでいる

弟が『ROOKIES』という漫画を読んでいて、私も勧められ読みました。
全24巻のうち、我が家にあったのは10巻まで。読破しました。

むちゃくちゃおもろい。
一言でいえば熱血先生と不良児の高校野球物語。ナイススポコン。
早く続きが見たい・・・。


漫画が描きたい・・・。




最近、以前から興味はあったんですが、ますます茶道をやってみたい気持ちが強くなっています。
ってか、和服が一人で着れる人間になりたいのです。
私の将来像は、サザエさんの母。フネさん。
素敵な女性です。憧れです。私もいつかあんな女性に・・・。



同人に日夜励むフネさん。


これはー拙いですねー・・・。
スポンサーサイト
2007.09.16 Sun l 未分類 l top ▲
