--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■馬鹿と言ったやつが馬鹿っていう場合が全てではない


20070917202140


久し振りに父が帰宅していましたので(もう仕事家へ戻った)
色々やってもらいました。
写真は秋刀魚を七輪で焼いている様子です。
どっからか七輪を持ってきて、庭では通行人に見られて嫌なので
裏庭でアウトドア用のテーブルも出して、秋刀魚のみを食べました。
我が父は料理は好きなクセして食べない人間でございます。
昨日の夜はギョウザを作ってましたね。しかも皮から。
一緒に住んでたころはよく作ってましたけど・・・。

まぁ、もうすぐ定年ですからね。あとちょっと頑張って、また時間が作れたら料理を楽しんでもらいたいですね~。








スポンサーサイト
2007.09.17 Mon l 未分類 l top ▲
