--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■虫の音をステレオで聞きたいのです



「はっち誕生日だよ!!いやっほー!これからも悟浄とお幸せに!!」計画のため(何ソレ?)、久々に絵を描き始めました。

白目をむきました。

絵がますます描けなくなっとる。

口から色々出ていった様な気がします。

本当に描けなくなっとる。

自分がモノクロになった気がしました。

やっぱり継続的に描いてないと駄目ですね。本当に自分には絵を描くことがが向いてないとわかりました。
だからといって「はっち誕生日だよ!!いやっ(略)」計画を断念するわけにはいきません。
待ってて!八戒!!最近色々ハマカーンとか、スカパラとか、LUSHにかる~く浮気してたけど、本命は貴方なんだから!!

さて、リハビリしますか・・・。(←白目)





本日、昼飯を食い損ねたのでチョコ菓子を買って帰ったのです。
チョコ10粒入ってるやつでした。電車に乗って早速袋を破り開きパクパク食べました。とても美味しかったです。
でも、まぁ、一気に10粒なんて食べちゃダメだよな~、と思って鞄にそのチョコをしまおうとしたんですが・・・

一気に完・食☆残ったのはゴミと私の満腹感。
止められなかった・・・。美味かったんです。


この気持ちを止められないの・・・!!

って感じだったのです。これは明日ニキビで大変なことになりますよ~。
スポンサーサイト
2007.09.19 Wed l 未分類 l top ▲
