--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■黒い雲にぶい電灯の光 のち 満天の星空に半月の淡い光

さて、一週間ほど結果を待たされた試合でしたが、その結果がとうとう明日になります。
レフェリー焦らしすぎだバカヤロー。
是非結果を発表するときは明日私の手を上に上げてください(ボクシングのシチュ)

自分基本的にあまり物事で悩まない性格だと思っているんですが
こればかりは悩みまくりました。
風呂場で蕁麻疹がでるでる!!2年前のの再来です。メッチャ痒い。
口内炎も出て来た。睡眠、野菜とってるからあとはストレスか?

で、物凄く気になってですね、不安になって、心の中がもやもやだったので

犬の散歩に1時間30分。

我が家の馬鹿犬もとい愛犬はもう老犬です。1時間以上も山道歩かされて大変だったでしょう。ごめんね。許して。

あー本当にドキドキです。この心配が杞憂になってくれるといいんですけど。
試合に貴重すぎるアドバイスをくれたTもさん。本当にありがとうございました。
お互い道を掴みましょう!!(わしは無理かも)
スポンサーサイト
2007.09.20 Thu l 未分類 l top ▲
