--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■会話が続かなくても気にしない

今日の夕飯は豚汁でした。豚の汁。まぁ、八戒の汁ってわけで(イーヤーラーシー)

我が家は豚汁大好きなのでこれから何度も食べることでしょう。

八戒の汁。


あ、あと牡蠣フライも食べました。牡蠣、海のミルク。ミルク。

( 連 想 ゲ ー ム )

これは悟浄の汁とでもいいましょうか。(汁から離れろよ)





帰宅ラッシュの時間、人の流れに乗って帰る途中、いきなりビルのATMから出てこられると困る。

バカヤロー!!もう後ろは人でいっぱいなんだよー。オイオイオイ俺は止まれねぇぞ。早く退くか、前に進めー!!!

って思うんですけど、大抵の人は流れに乗ってすんなりと歩いてくれますよね。

でも、違ったんです。

出てきてから一歩も動きやしねぇ。そんな人がいたのです。

その人の1メートル前になっても歩いてくれるだろ?と思ってた私が拙かった。
まさか動かないとは。でも自分は止まれない。

おかげで普通にぶつかった。両手を胸の前に出して準備して、ぶつかった。
だって仕方なかったんだ・・・。許してくれよ・・・。ってかさっさと動けよ・・・。

そうだよ!!めっちゃ迷惑だし。豆乳ぶっかけてやりたかった。急所のところに。恥ずかしいシミでもつくっとけばいいんだ。

悟浄のシミと呼んでやろう。
スポンサーサイト
2007.09.26 Wed l 未分類 l top ▲
