--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■アンタの服って洗濯しても臭いんだけど!!


本日は家でひたすら机に向かっておりました。
向かってるとなんだか甘いものが欲しくなりました。
チョコを食べました。マカダミアナッツの。

チョコを食べました。さつまいも味の小枝を。

チョコを食べました。福山さんがCMしてるアーモンドの。

家にあるチョコを全種類食べたあと、今度はチョコじゃない甘いものが食べたくなりました。

しかしながらクッキーとかの甘い菓子は他になく・・・。
ならば自分で作ろう!!と考えました。(←もとより買いに行こうという考えはない)

だけどクッキーを作るのはめんどい!!

・・・。

あんこ発見。

・・・。

ホットケーキの素発掘。

・・・。

どら焼きをたくさん作りました。

けど、その後結局クッキーをもらい食べました。
イタリアのチョコも食べました。
スイスのチョコも食べました。
バリ島のチョコも食べました。


明日はニキビ警報です。

こうやって太っていくんだなぁ・・・。(遠い目)

ってかこの時期の新発売のチョコの多さっていったら・・・OTL
スポンサーサイト
2007.10.01 Mon l 未分類 l top ▲
