--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■動物に愛を。私にも愛を。

右手親指の爪の右側を深爪し、メールを打つのが辛いです。乃伽です。

今、(鬱)のがって変換されました。
もう、辛いです。

辛い中、幸せな夢を見ました。
子猫が出てきました。むちゃくちゃ可愛いの。
飼うかどうしようか悩んでいたんですが、我が家には喘息持ちがいるから無理と言われました。

ならば、なんとか私の部屋だけで生活させ、部屋から出さないからと訴えたところOKを貰えました。

な ん で や ね ん 。

ちなみに私の部屋は約8畳。狭すぎて猫が可哀想すぎます。
朝、目が覚めて夢と知り、ショックをうけました。
しかし我が家には既にお馬鹿で愛くるしい犬がいます。
なんだか無性に彼女(犬)が愛しくなり、ずっと構ってたら逃げられました。
フラれました。

結局 こっちがどんなに愛情を注いでも、返してくれない時も結構あるのです。

犬のくせに。

でも構わずにはいられない。
だって貴女が好きだから。

動物は可愛いです。
いつか犬も猫も大量に飼ってみたいです。

世にも奇妙な物語で、猫田もとい、阿部サラダもとい、阿部サダヲのドラマで近所がロケ地になってて、目玉が飛び出しました。
こんな田舎までくるのかと・・・。

スポンサーサイト
2007.10.02 Tue l 未分類 l top ▲
