--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■落ちてるものイコール飯ではない!!

通学途中、電車で隣に座ったおばあちゃんがめっちゃ臭かった(失・礼)
線香の臭いと香水の臭いだったよ。しかも化粧は厚塗り。
そして私の肩にもたれてくる。
白目を剥きました。
服に・・・ファンデが・・・臭いが・・・移る・・・OTL

そんなブルーな気持ちでスタートした一日は大抵よろしくないことばかりがおこります。

おこりました。

明日も頑張ります。頑張れ、私・・・OTL








神ちゃん、おめでとう。
違った。神田伸一郎の御姉様、神田うの様、ご結婚おめでとう御座います。
今日のラジかる(ハマカーンがレギュラー)、録画しとけばよかった。
神ちゃん、涙もろいからなぁ~。ぼろぼろ泣いたのかしら?
エンタの味方のDVDvol,2のCMでもめっさ泣いてたし・・・。
でもうのちゃんの白無垢姿で歩いてるVTRのとき、後ろでにやにや笑ってる神ちゃんをみて思わず笑っちゃったよ。
さっき、なんかのワイドショーでハマカーンのインタビュー写真が使われてたけれど、神ちゃんはスーツはまぁよく着るからいいんですけど
確か浜谷もスーツ、しかも蝶ネクタイを着ていたような・・・。珍しい画像でした。



スポンサーサイト
2007.10.09 Tue l 未分類 l top ▲
