--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■極道つぶしが気になる


やっと、日曜。
なのに6時起き。せっかくの休みなんだから4時間なんてケチらないでもっと寝ればいいのに。
目が覚めてしまいました。

6時半からTVを見続け、某ライダーを見て、次はワンピース。でも始まるまであと1時間あるからその間に犬の散歩に行こうとしました。

外に出ると尻尾を振って待ってる可愛らしい我が愛犬。

おはよー!!マイ スウィート ハニー!!今日も愛してるよー!!

リードに繋ごうとした瞬間、父上の足音が!そして彼女(犬)は散歩を拒否。

こら待て。今、おめぇ俺にケツ振ってたじゃねぇか!!(尻尾)
そうやってすぐ他の男になびくのかよ!!なんなんだよ!!
毎日毎日てめぇのエサと散歩とさらには下の世話までしてやってる俺になんて態度しやがる!!(下の世話=フン処理)
しかも昨日てめぇ下痢だったろ!!めっちゃ嫌だったんだぞ!!片付けるの!!でも、お前が好きだからやってやったんだぞ!!(マナー)

なのに・・・なのに・・・。結局私は二番目の女なのね・・・OTL酷い。

結局散歩には連れて行かず、大人しくワンピースを一人で見ました。彼女は父と楽しそうに散歩に行ってました。畜生。

ワンピース、オープニングが変わりましたね。5050か~。好きなんだよなー。あのメンバー。ちひろちゃんが可愛くて可愛くて。男とは思えない。



ハマカーン・神田のブログに熱中してます。

若槻とか品川みたいにおもしろいわけじゃないですがかわいいのです。

30の男がこんなに可愛くていいのか!?
スポンサーサイト
2007.10.14 Sun l 未分類 l top ▲
