--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■今日の夕焼けは本当に素晴らしかった!!!

「このほら吹きがっ!!」と怒られました。乃伽です。
反論出来ない自分を恥ずかしいと思うどころか、既に諦めてます。
いいじゃん。ほら吹きだって。それで人が幸せになるんだったら(人=自分)
いつでも自分が大切。

ほら吹きでもこれからの記事は本当です。リアルです。本気です。マジです。

最近腰がまた痛み始めました。しかし、内部ではなく外部。
腰というより腰の皮膚。
本当に痛いなぁ、と思い何かできモノがあるのかしらと、皮膚を鏡で見たところ
男の拳大の青痰がっ・・・!?

なんじゃこりゃぁ!?とまずはその見事な大きさと青さにビックリしました。
次にその腫れ具合に驚きました。ぶっくり、ぼっこりです。

毎日毎日よく色んな箇所を色んな所にぶつけてるので、一体何時出来たのか分かりません。

取りあえず、写真に収めておきます。
赤く腫れた皮膚に紫の斑点が気持ち悪くて素敵です。
演技が物凄い下手なんだけど、ソコが可愛いいvみたいな。

スポンサーサイト
2007.10.17 Wed l 未分類 l top ▲
