--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■風呂洗って、米炊いて、散歩行って、洗濯物畳んで、皿洗い

ブリティッシュヒルズに行ーきーたーいー!!!!
5年前に一度宿泊したが、最近またドラマのロケ地で使われてるのを見て行きたくなりました。行きたいなー。行きたいなー。
でもハマカーンの単独ライブにも行きたいなー。1月かー。

両方とも誘えるオトモダチがいません・・・OTL

一人で行くか・・・。



先日、某電車内でのとある会話
客A「浦和パルコオープンだって。浦和ってどこ?」
客B「千葉じゃない?」
客C「うん。千葉だよ。ほら浦和レッズってあるじゃん。」
客A「なるほどね~。そうか~千葉か~」


この客Aは恥ずかしながらワタクシで御座います。BCは友人様。
まんまと騙されたぜ。数日後、別の浦和パルコのポスターを見て「さいたま市」って書いてあってびびったよ!!

埼  玉  !!!???ってね!!

いやはや、何も知らないワタクシが悪いわけなんですが・・・。
その時乗ってた他の客はツッこみたくて仕方なかったでしょう・・・。

埼玉なんだ・・・。あと、浦和レッズってなんですか?
2007.10.18 Thu l 未分類 l top ▲
