--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■うぉぉぉぉぉおおおおおー!!!!!!(大●ライオン風に)

乃伽です。復活しました。(パソコンが)いやー、この無機質な光沢、滑らかな肌触り、懐かしいな~も~。

この、えーっと、何日間だ?12日間?
色々な事がありました。

腰のコブシ大の青あざが消えて、今度は手の甲に根性焼きのような青あざが出来たり、
野良猫に手を引っ掻かれたり、
炬燵を出して、すでに三回ほど炬燵で寝てしまいすごい怠い思いをしたり、
一人でホットケーキを8枚くらい食べたり、
058番のいわゆるオーディション番号を貰ったり、
風邪をひいてまた片耳が聞こえなくなったり、
ゲロッたり下痢ッたり、

色々ありました。あ、下二つは現在進行形です。ちょっと忙しいです。

この12日間。本当に長くなかったなぁ。あっという間でしたよ。
色々悩んだ期間でしたからね~。まぁ、おいおい書かせてもらいます。

あ、語浄おめでとー。おおっと、久し振りすぎて上手く変換されないね!!

悟浄ーおめでとー!!!八戒が原作公認主婦になれて良かったねー(それかよ)
お嫁さん、大事にしなよ!!



さてさて、悟浄生誕祝いのイラストでも描きますか♪♪
スポンサーサイト
2007.11.10 Sat l 未分類 l top ▲
