--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■人はやはりテレ東に戻る(←大半の日本人を無視してますね)

TVで、おもしろい学説についてそれが正しいのか否かを調査する番組がありました。
いやーおもしろかったなぁ。

で、気になったのが 飼い主は自分に似たペットを飼う みたいな学説があり、検証してみると結構飼い主とペット(犬)は顔や雰囲気が似てたりするんですよ。
無意識で自分に似た子を選ぶんですって。本能って凄いですね~。

で。我が家にも犬がおりますから(まぁ、私だけが飼ってるわけではないですからコレは論外ですけど)、ちょいと戯れに外に出て彼女に会いに行ったのですよ。

なーのーにー、彼女ときたら出てきたはいいけど私が触ろうと手を伸ばしたら逃げたんですよ!!そして小屋に戻り目もそらしやがった!!
あーりーえーなーいー!!!!

なんてこった!!
でもまてよ?そういえば最近何かと忙しくて散歩をさぼってたし、エサも兄弟にあげてもらってたからなぁ~・・・

ってそれだけで私への愛情は薄らぐのかよ!!何なんだよ!!その薄っぺらい愛は!!
尻尾振って寄ってきたいつかの貴女は、もう貴女ではないのですか!!?

そういえばこの前もこんなことがあったような・・・。

そうだ!!昨日のブログにも書きましたが野良猫に引っ掻かれたんだった!!
そうそう。それですよ。その時は、いつも通り 帰り道で色々な猫を見つけては、触ろうとして、逃げられて、あぁ~ん とか思ってたのに
一匹だけ野良の猫ちゃんがにゃ~とか言いながら寄ってきたんですよ。
なんて可愛らしい!!足にすりすりしてくるは、ごろんとお腹を出すは、もう私を食・べ・てvvみたいな感じで誘ってきたんですよ(着色しすぎだろ)

で、私もまんまと罠にはまりず~っと遊んでたんですよ。まるでキャバ嬢にはまったオヤジのように!!

そしてそろそろ帰るか・・・と離れた瞬間!!今まで腹を出してた猫が襲ってきたのです!!ちょっと話してただけで不当な高額な請求をされた感じです!!

なんなんだよ・・・。このデレツンは・・・。ツンデレの方がいいよー。

傷はまだうっすら残ってます。
スポンサーサイト
2007.11.11 Sun l 未分類 l top ▲
