--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■人間ドミノとかあるじゃん!!

姉がムキムキマッチョの黒人と結婚したいと言い出しました。
まぁ、前々から言ってましたが。

すると母は「えぇ~嫌だよ~病気もってそうじゃん」と言いやがりました。

人種差別!!!!!!!!

勿論我々は猛反発です。

人種差別反対!!!!!!!!

そんな偏見いうんじゃねぇよ!!と姉(と私)が激怒したところ
偉大なる母は「だって白人だって日本人のことモンキーイエローっていったりするじゃない」と反論。







モンキーイエロー・・・?





おそるおそる それってイエローモンキーのこと? と言うと
ケラケラ笑いながら「あは そうだったわね~」と言ってました。



偉大なる母です。



そんな母、中性脂肪と血糖値の数字が下がったと言って喜んで饅頭に食らいついてました。


おかーんOTL







スポンサーサイト
2007.11.12 Mon l 未分類 l top ▲
