--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■人は悩むものである

非常に嬉しい出来事がありました。

しかし

非常に悩んでる事もあるのです。

それは・・・





ハマカーンの単独ライブに行く

か否か!!!!!!





うぉおお!!みなさんの視線が痛い痛い痛い!!
どーせ小さな、いえ、ちーーーーーーーーーーーさな悩みですよ。
ライブは1月。是非行きたい。でも、誘える友人様がいない。一人で行くのは寂しすぎる。でもでも大好きなハマカーンが生で見れる。是非行ってかんちゃん達を応援したい。(エンドレス)
という悩みです。

いえ、ふざけてなんかいませんよ!!?
いたって真面目です。

う~ん・・・チケットは前売りで2000円という安値。
行きたいなぁ。

ルミネtheヨシモトにも行きたいしなぁ。

笑いに飢えてるのかしら?と思ったら毎晩水どうみて笑ってる自分を思い出しました。


なんなんだよ。私!!


きっと純粋に笑いがすきなんですよね。



たまに色眼鏡でコンビを見てるときがありますが(純粋じゃねぇじゃん)
スポンサーサイト
2007.11.15 Thu l 未分類 l top ▲
