--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■サラリーマンは偉い


電車やバスのラッシュというものは大変ですよね。
通勤も帰宅も。そりゃぁ、もう毎日毎日OLさんやサラリーマンは押しつぶされてますよね。
人間詰め放題って感じで少しドキドキしますが。サイコの田辺さん(人肉LOVER)はきっとトキメクはずです。
しかし、本日、帰宅ラッシュで人が溢れているホームにて、若い男が

「うわー最悪。俺、人混み嫌いなんだよねぇ~」

と彼女にいかにも他の人間は嫌いじゃないみたいに言ってました。

ざっけんな!!この糞男!!人混みが好きだなんてスリくらいしかいねぇだろうが!!バカヤロー!!
なんだよ 「俺は繊細なんで押し合いとか駄目なんだよね~」みたいな態度!!押しくらまんじゅうやったことねぇってか!!??
見ろよ!!私立の小学生の女の子だって負けずに頑張ってるっつうのに!!

人混み嫌いなら、今後一切
・ディズニーリゾート
・G・W中の成田空港
・真夏のビーチ&プール
・コミケ
へ行くことを禁じろ!!!真冬にロシアでも行って、真夏に東ティモールに行け!!

日本のお父さん達は毎日人混みで頑張ってるんだぞーーー!!!うぇっうぇっうぇっ・・



失礼しました。感極まって涙がこぼれました。涙でキーボードが見えません。うぇっうぇっうぇっうぐぅうっ(嗚咽)

なんて情けないんだろうか。


・・・けど、その兄ちゃんも人混みが嫌いと言っただけでこんなに非難されるとは思わなかっただろうね。



スポンサーサイト
2007.11.21 Wed l 未分類 l top ▲
