--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■久しぶりにLUSHです

bara



バスボム「秘密のローズ」 ¥500

ちょっと小さめのバスボムですが、中から花びらとメッセージが出てきます♪

花びらが入ってるバスボムは「蝶とワルツを」というバスボムしか試した事がな
かったんですが、
蝶とワルツはピンクや紫や青などカラフルな花びらで元気な感じでしたが
秘密のローズは淡いオレンジ色の花びらなので、ちょっと優雅な気分になれまし
た♪

香りも優しくてすごいリラックスできました~

サイズが小さいので半身浴の水(湯?)量で丁度良い感じですね~♪
いくらでも入れそうですvv


ローズってのは、「天使の優しさ」(洗顔料)「人魚姫」(パック)でも使われてるんですが
なんでも「若返り」のチカラを持っているそうで。

肌の再生をスムーズにしてくれるそうですよ!!!!

なんて強い女性の味方なんでしょう~vvv


2007.11.22 Thu l LUSH l top ▲
