--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■それでもシアワセ



友人とお台場へ行って来ました

帰り、ゆりかもめ乗って新橋に着いてドアが開いた瞬間
東京スカのみんなが並んでました。

「「スカパラ!!!!!!」」

と心の中で叫びました。でも、後ろが詰まっちゃいけないからひとまず車両からは降りて。
でもでもやっぱり一声かけたくて、一番近くにいた冷牟田さんに
「冷牟田さん!!好きです!!握手してください!!!!」
と、メンバー無視のセリフ(しかも猛告白)を吐きつつ、手を差し出したところ冷牟田さんは
すっと手を出してくれて握手してくれました。グラサンしてたし、顔もこちらには向けてくれなかったけど、涙が出るほど嬉しかったです。ひぃーん


新宿に着いて、友達と私は路線が違うのでここで解散。
小●急の切符を買おうとしていたら、柄の悪い兄ちゃんが私にボール(バスケサイズ)を投げてきました。
見事頭にクリーンヒットしました。
彼は謝るどころか指さしてケタケタ笑ってました。

むかついたので、そのボールを彼とは全くの逆方向に投げてやりました。

当然その彼は怒ります。私に殴りかかってきました。
拳が振り下ろされ、やべぇ!!と思った瞬間!!

トランペットの音が!!!!


音のした方向を見るとそこには

NARGOーーーーーーーー(東京スカのトランペット奏者)

続々と現れるスカのメンバー。キャーキャー!!!
彼をぶん殴ってくれるのか!と思いきやぐるりと彼を囲んで演奏開始。

この男!!なんて羨ましい!!!

と思ったところで目が覚めました。



おかしいと思ったんだよ・・・。
新宿駅だったのに、どう考えてもJR町田駅なんだもん。横浜線が走ってたんだもん。
メンバーはゆりかもめに乗ったはずなのに何故戻ってきたんだ?とか思ったもん。

でも幸せです。

とことん自分は、好きになった人達を夢にまで連れていける体質らしいです。

幸せです。



スポンサーサイト
2007.11.23 Fri l 未分類 l top ▲
