--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■もう卵焼きは嫌だ

どうにかして、卵を消費しなくてはなりません。
って事で、プリンを作りました。

たまご4


ナイナイサイズで放送してたパステルのプリンのレシピで。

家族に大好評なのですvv



更に



たまご5


プリンは卵黄しか使わないので、卵白を使って・・・



たまご6



ラング・ド・シャを作りました。
本来ならばオーブンで焼くもの。

でもめんどくさい(オーブンが小さい&大量に作ってしまった)のでホットプレートで
焼きました。


まぁ、いいじゃないですか。うまけりゃ。

ってか粉砂糖がなくて上白糖を使うところから間違ってるんですよね。

まぁ、いいじゃないですか。食えれば。





2007.11.25 Sun l 未分類 l top ▲
