--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■年越しじゃなくて良かった

最近食っては戻しという作業を何度も繰り返してます。
食べてリバース食べて食べてリバース食べてリバースリバース食べてリバース
リバースリバース

そんな感じです。汚くてスミマセン。
気付いたら12月です。

リバース中に!!

別にいいですけど!

話は変わり、ジェントルマンに会いました。

学校で重たい扉(ドア)があるんです。それも二回続けて。
か弱い女性にはなかなか大変です。

で、先日その扉を使う時私の10メートル程前に男性がいたんです。
彼は扉を開け、入ったときに後ろにいた私に気付いたのです。
別に私はか弱い女性では全くないので、そんな扉はへっちゃらなんですが

彼は私が入るまでドアが閉まらないよう支えてくれていたのです。
ちょっと距離をあけて歩いてたのに!!!

うぉ~!!ジェントルマン!!

と思いつつスミマセンと謝りながら中に入りました。

しかし重たい扉はまた有り、彼は今度は扉を開き、自分が入る前に私を入れてくれたのです。

レディファーストなんて慣れてませんので、思わずうぎゃあ!!と発してしまいました。で、やはりありがとうございますではなく、スミマセンと言って入らせてもらえました。
そんな私を彼はHAHAHAと笑ってました。

彼は欧米人とのハーフだったのです。
流石ですねぇ。同い年でここまで人間が出来てるなんて!

これで30代後半~の人だったら完璧に惚れてます。
スポンサーサイト
2007.12.01 Sat l 未分類 l top ▲
