--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日の記事の内訳↓

■下手の横好き

肌で音を感じる事が好きです。
楽器が大好きです。

私はもしかしたら前世は楽器だったと思うくらい好きです。さしずめ、チューバですかね。

しかし、防音設備が整ってない私の部屋ではせいぜいピアノくらいしか出来ません。

(ここに昨日の画像)

ショパンのバラード。
ここ数ヶ月取り組んでるのに、まだ納得出来る演奏が出来ません。
やはりアドバイザーがいないとまだダメです。レッスン受けに行きたい・・・

もっと早くからレッスンを受けていたら
もっと長くレッスンを受けていたら

もうちょっとマシな弾き方が出来たのかなと落ち込むばかりです。

あーもー、ショパンのはムズい!!
友達はリストをすらすらと弾いているのに・・・●| ̄|_

と打って携帯から送信したんですが、何故か画像のみになってました。

もう、別に、弾けないことなんてどうでもよくなりました。
スポンサーサイト
2007.12.06 Thu l 未分類 l top ▲
