--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■もう30代目前ですよ

げんこつやまの たぬきさんおっぱいのんで ねんねして だっこして おんぶして またあした♪

の曲にあわせて踊る姫(姪)のムービーが届きました。
ねんねして の振りが激可愛です。またあした のとこでめちゃくちゃ笑顔で手を振ってました。
もう完璧!!100点満点!!

といいたいところですが、彼女のだっことおんぶの振り付けが逆なのです。
だっこでおんぶ。おんぶでだっこ。

本人はめちゃくちゃ笑顔ですけど。

また別のムービーでは、兄のあとに続いて言葉を言ってたのですが。
「わんわん」 「わんわ」
「にゃーにゃー」 「にゃにゃ」
「ブーブー」 「ぶっぶ」
「アンパンマン」 「あぱま」
「くつした」 「靴下!!」

な・・・何故靴下を言わせるのだ!兄貴!!しかも、姫はアンパンマンも言えてないのに、何故靴下はさらりと言いこなせるのだ!?こないだは敬礼をやらせてたし。覚えてたし!!

そんな駄目兄貴、二桁も年が離れている弟より若く見られてました。

どんだけ~
スポンサーサイト
2007.12.10 Mon l 未分類 l top ▲
