--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■いつでも食べてるあの子

親に自動車免許を取れと言われました。

うーん・・・。私は昔ゴーカートで大失敗を起こした事があるので
あまり運転とかは好きじゃないんですよね。トラウマってやつですよ。
(隣に弟を乗せ、逆走、後に壁に激突、弟が負傷)

助手席とかに乗ってるだけでも時々怖いし。
しかも教習所とかじゃ助手席に教官乗せるけど、左耳が悪い私はきっと何言ってるのか分からないのではないのかと。

しかも癖で分かってないのにハイと言ってしまうだろうし。(直せよ)

親曰く、身分証明書になるから だそうです。
高っっけぇ身分証明書だな!!

悩み中です。






私は料理が出来ません。
料理本を見ていても、結局基本的な事が分からないので、作れません。

ですが、ワタクシ、本日、



鍋を作りました!!!!



キムチ鍋!!


スープは市販の!!


意味ねぇ!!とつっこまないで下さい。

白菜と豆腐とネギと豚バラ肉がなかったので代わりにウィンナーを入れて
作りました。(あぁ庶民)

白菜の切り方も、豆腐のサイズも、ネギの切り方もわかりませんでしたが
そんなに駄目だしはされませんでした。

良かった良かった。


ってか本当に花嫁修業しねぇと・・・。

修行しても行けないような気がぷんぷんしますが。
スポンサーサイト
2007.12.12 Wed l 未分類 l top ▲
