--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■ちょっとイラっとする瞬間

愚痴です。

朝、外で15分程待たされました。
別に私は待つ事に関しては苦に感じませんが、寒さはやはり辛いわけで。
後に謝りながら相手は来ました。遅れたことを詫びてくれればそれで十分です。許しますとも。遅れちゃうこともあるよね。

しかし電光掲示板の気温を見て一言

「あ、今日そんなに寒くないね」

この一言はいらなくね?
許しかけたのにまた振り出しですよ。
たかが6度でも、冷え性の私には相当寒いんだばかやろー。全身の脂肪も冷え固まるよこのやろー。っていうか12月に外で待たせるなよくっそー。

とここまで心で悪態をついて

「そうだね。案外暖かいね。」
と言ってしまう自分に悔し涙です。

よ・・・弱し・・・

漫画を3冊買いました。

東京事件という漫画がめっさおもろいっす。大塚英志さん好きだー!!
昭和の事件の話ですが、素晴らしいストーリーばかりでした。三億円強盗事件とか三島事件とかもく星号事件とかを取り扱っていて、大塚さんワールド満載です。

あとの二冊は極甘の少女漫画。

心が安らぎます。
スポンサーサイト
2007.12.13 Thu l 未分類 l top ▲
