--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■超辛口(当社比)で行きます。





漸くM1の出場者を確認しました。麒麟が外れたのは知ってましたが・・・。

そうですねぇ。

麒麟はザブングルに負けてますか?

麒麟はハリセンボンに負けてますか?負けたのですか?

上記二組の漫才もしくはコントをおもしろいと感じたことはないので、不思議でたまりません。

精々生放送で×××してしまえ。(待て

個々の好みはあれど、何故・・・という感じがしてなりませんねぇ。

キンコン、トータル、麒麟。この対決が見たかったのになぁ~。
(笑い飯・千鳥・POISON GIRL BANDは波がありますからね)

敗者復活で戻ってくる事を祈るばかりです。
あ、そうするとハマカーンが入れない・・・。

ちくしょー!!ダイアン!!ハマカーンに譲れ!!!!!

あ、ダイアンはそこそこ好きです。(なんなんだよ)

キンコンはレギュラー持ってるし、稼いでるし、M1出てもいいけど優勝はしなくていい。(言い切った)

ってことで優勝はトータルテンボスで!!応援してるよ!!大村さんと藤田!!
ラストチャンスだもんね!!頑張れ~♪
2007.12.18 Tue l 未分類 l top ▲
