--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■もりくんが一番だったけど

殺されそうになった夢を見ました。
SMAPの慎吾くんに。
慎吾ちゃんが一番好きだったのに。(ちゃんづけvv)

包丁を持って追いかけられた後、首にも突きつけられました。
もう終わりだ!!と思った瞬間彼が「マヨネーズの匂いだ」と言ってどっかに行ったので
その隙に逃げて家に戻りました。

でも逃げてる最中も、家についてからも、考えてたことは慎吾ちゃんが犯罪者になっちゃう!!という事だけでした。
本当に心配してたんですよ。襲われたのが私だけだったら、通報しませんけど。複数人いましたからね。きっと通報されちゃう。

で、家で家族にそのことを話したら姉が私を殺そうと襲いかかってきました。
またかよ!!


凶器は、アレです。



ピザを切るときに使うアレ。

丸いアレ。

車輪の回りにギザギザがついてるアレ。

逃げる私を追いかけてきて、後頭部をぐりぃぃぃぃぃ!!!っと。

めっちゃ痛かったはずです。

私は血が滲んでいるであろう後頭部を押さえながら、それでも 慎吾が捕まっちゃう という事を考えてました。


で、目覚めた直後の一言。

慎吾ちゃん、良かったね・・・。


勝手に人を犯罪者にするこの夢は一体何のメッセージだったんでしょうね。

あー怖かった。
スポンサーサイト
2007.12.19 Wed l 未分類 l top ▲
