--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■とうとう明日ですね!!!

我が家の頭痛薬はキッチンにあります。(水が必要だから)

で、頭痛薬を取りに行こうと思って台所に行くんですが何故かチョコを手にとり、更に口にもほおばり、戻ってきて数分間。


あれ?あたし、薬は??


というやりとりを3回ほどしました。(朝から)





初対面の人に「元気ないね?」と言われました。

な ん で す と ! ! ! 

お前は私の何を知ってるんだ?って感じです。何時だって元気ですよ!!ビンビンですよ!!
馬鹿にしないでください!!悟浄だって真っ青ですよ!!三日三晩イかせてみせますよ!!三日三晩踏み続けてみせますよ!!

(fromもののけ姫!!)

失礼しました。悟浄をイかせる程のテクなんてないっす。八戒だけっすよね。




クリスマスの予定ですが、何で私はどこぞのおじさんと勉強しなくちゃいけないんだか・・・OTL
せめてイヴとイヴイヴは楽しみます。



TV見て。
スポンサーサイト
2007.12.22 Sat l 未分類 l top ▲
