--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080111232105
■AM五時八分

絵・が・描・き・た・いっっ●| ̄|_

時間がないわけではないはずなのに、時間の使い方がド下手なのでアップアップしちゃってます。

気分転換に近所を犬と散歩してると、うっかり夕方になってたりして。(だから時間がなくなるんだよ)

ちなみに写真はその散歩道の途中のものです。こんな風景が永遠に続きます。お陰でお気に入りの、唯一の、スニーカーもすぐ泥だらけです。
すれ違う人たちとは、名前も知らないけれど挨拶を交わします。
いいところです。

ただ

坂道しかないのが辛いです。
というか、山・道。

ふくらはぎがパンパンです。
もぅ三回も寝てるときに足をつりました。
2008.01.11 Fri l 未分類 l top ▲
