--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■君は、知らない

少々間を空けてしまいました。乃伽です。
一週間経ったけれど、あの雪はまだ残ってます。日の当たらない屋根の上に。

さて、この一週間は漫画関係以外の趣味に没頭したり、勉強したりしてました。
漫画以外の趣味といえば
・スカパラ
・LUSH
・着物
・お笑い

そして、料理!!!

そうです!行けるかどうかもわからないけど一応修行はしとけ!というわけで花嫁修業です。

嘘です。自分が食べたいメニューのみを作ってるだけです。

で、先日作ったのはエビチリ(市販のソースを使わずに)、ギョウザ、カレイの煮付け、豚汁など。
で、衝撃を受けたのがギョウザ。餃子ですよ。餃子って、白菜使うんですね。レシピを見て腰を抜かしそうになりました。
我が家ではいつもキャベツだったので。目が点になるとはこのことです!

こーゆー発見もまたおもしろいっすね。

よし、明日はエビマヨだ!!(またエビ!!)


グラタンを作ったときに火傷した傷がまだ治りません。



ハマカーンのライブは明日、明後日です。

結局行けない・・・・。かんちゃーん・・・・。
スポンサーサイト
2008.01.28 Mon l 未分類 l top ▲
