--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■ハマカーンの話パート2です。

行ってきちゃいましたv単独ライブvてへvv
もー、ハマカーン最高~vvちょーおもしろいーvvvvv
前売り券を買わなかったので、残ってるかどうかも分からない当日券に賭けて遥々恵比寿まで出発しました。
初の恵比寿!迷いつつなんとか劇場までたどり着けました。
で、他のお客さんは勿論前売りで買ってるわけで、私は結構遅く劇場に入ったんですよ。

でも

でも

前・か・ら・三・番・目!!!

端っこでしたけど、それもハマタニ側。いや、ハマタニも大好きッスよ?
すんごい嬉しかったけど、当日券でも三番目に座れちゃうのかよ・・・と思わないでもなくて。

ライブは最高でした!前説も漫才もコントも!

で、ライブ後二人が出口のトコに立ってたのです!!握手のチャンス!!!

でも無駄に恥ずかしがり屋の性格が出しゃばり、ハマタニと目を合わすことしか出来なかった●| ̄|_
かんちゃんとは目を合わすことすらなかった●| ̄|_

じ、次回こそは!!ちゃんと握手して貰っちゃうぞ!
次回はまた一年後かなぁ?早く売れてほしいけど、握手出来ないほど売れちゃったらちょっと寂しいなぁ。やっぱり握手してもらえばよかった。くそぅ!!このシャイが!!照れなんて捨ててしまえ!!!

あ、そう言えば山手線が精液臭かったです。
スポンサーサイト
2008.01.30 Wed l 未分類 l top ▲
