--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■私は私以外の何者でもない

昨日の余韻に浸ってます。乃伽です。
ふ、とした瞬間に昨日のライブを思い出してしまいます。
この世のものとはおもえないほどの気持ち悪い顔でニタニタ笑ってしまいます。
電車の窓に映った自分のにやけ顔に吐き気がしました。本当に楽しかったなぁ。


しかし、現実の、今の世界も楽しいのは真実であって。
この時間は、もう、続かないのだと分かっているからこそ感じることが出来ることがたくさんあって。
そんなことを感じることが出来る自分は本当に幸せだなぁなんて柄にもなく思ってしまって。

そんなことを思ってたら、姉がインフルエンザをお持ち帰りしてきやがって。(A型)
うつされないようにしような!と言ってるそばから弟が寒気がする・・・とかほざきやがって。

さきほどから私の方向に咳をしてきます。



勘弁してくれよ。








スポンサーサイト
2008.01.31 Thu l 未分類 l top ▲
