--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■どうか、忘れてください

乃伽です(笑)

いつでも心にお笑いを、ということで(笑)を付けてみました(笑)

なんだかウザイですね(笑)

そんなウザイ人間乃伽ですが、少しその要素を無くそうと髪を切りました。
バッサリいきたいなぁ、と思ってたんですが、周りからも美容師さんからも「それは止めた方がいい」と言われ、そこそこしか切って貰えませんでした。

それほどまでにショートは似合わないってかコノヤロー。

しかも「また今日から伸ばしていきなね」と言われる始末。

●| ̄|_

 
 
 
さて(切り替え)、一年前から待っていたオンリーの開催日が目前です。きゃほー♪♪♪
えっーと、24日の日曜日ですよね。

ん?

 
 
んん?
 
 
 
エンタの味方のイベントとかぶってる・・・
(エンタの味方とは関東のみオンエアしてる、流れ星、キャンキャン、ハマカーンの三組が出てる深夜番組である)

奇しくもオンリーと同日、DVDの発売イベントがあったんだ・・・●| ̄|_

 

 

勿論、迷うことなくオンリーに行きます。

でも、会場が電車で10分ほどの距離しか離れてないんですよね。

 

 

よし。掛け持ちしよう。
今度こそかんちゃんと握手するぞー!!!

きゃー、恥ずかしいーvvv
 

 
かんちゃんが好きそうなAVでも渡そうかな。
スポンサーサイト
2008.02.02 Sat l 未分類 l top ▲
