--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■未来の事なんてわからないけれど




乃伽です。

生きてます。



全くサイトが更新出来なくて、このサイトの存在意義がもはやあるのか!!??と問いたいところですが、まぁもうちょっとゆっくりします。(更新しろや)
イラスト自体は結構描いてるんですよ。三日に一枚くらいのペースで。
八戒も悟浄も描いてるんですがなーんか納得出来ないんですよね。うん。
まぁ自分のペースでやってくしかないんですけどね。
ずっと大好きだから。




カラオケに行きました。
久し振りです。曲は全てスカパラ。
自分でもわかりやすい性格だなぁとつくづく思います。ポルノにはまってる時はポルノのみ。QUEENにはまってる時はQUEENのみ。そして現在はスカパラ。

スカパラなんてほとんどがインストゥルメンタルだし、その中で数少ない(そこまで少なくはないけれど)歌もの、しかもかーなーりーマイナーを歌ったんですがさぞかし周りの人はつまらなかったことでしょう。
ポルノとかも歌おうかと思ったんですが、スカパラをカラオケで歌うことが初めてだったからというのが言い訳です。

付き合ってくれた、っていうか誘ってくれた方々、有り難う御座いました。むっちゃ楽しかったっす。

しかし、今日はカラオケのためだけに東京に行った感じがするなぁ(笑)


●私信●
Tもさんへ
原稿手伝わなくてすんません・・・OTL
スポンサーサイト
2008.02.09 Sat l 未分類 l top ▲
