--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080213184057
■どこかあなたのいないところへ連れていって

最近の私のパートナー。
はい。風邪っぴきでございます。

久しぶりに風邪薬を飲みましたよ。
真面目学生とは真逆の私は薬を飲んでまで学校へ行こうとは思いません。
すぐに休みます。

っていうか調子悪くなくても休みます。

しかし、今はそういうわけにもいかず飲んで頑張っております。

マスクもしております。
しかし、鼻が低いためすぐにずり落ちてしまいます。
いっそ外そうかとも思うのですが、既にマスクの中は液体状のもので大変なことになっているので外したくても外せません●| ̄|_

なんだか泣けてきます。

 

 

残り4時間、頑張ります。
2008.02.13 Wed l 未分類 l top ▲
