--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■貴方の知らないところまで


今日も元気だ血管が青い。
性懲りもなく生きてます。乃伽です。
東京スカの新アルバムのジャケットが格好良すぎます。
特に大森さん。超萌えた。冷牟田さんもカッコイイ。北ちゃんもめっさカッコイイ。沖さん好きーぶっちゅーvvv(酔っぱらいか)

うひゃー、三月楽しみだぜーーー!!!



最近、人の手を見ることが多くあります。
私がぷくぷくのぷにぷにのむくむくの手なので、スラっとした女性の手とかゴツゴツしたちょっと汚れた男性の手とか、男性なのにむちゃくちゃ綺麗な手とか
ついつい見とれてしまいます。

自分の手を見て、何でピアノやってたのに指が長くならなかったのだろう?と首を傾げたくなります。
あと、手相を見るとスケベ線が立派にあります。
やっぱりね。と納得してしまいます。

ええ、そうですよ。スケベですよ!!それの何が悪いんすか!?いいじゃん、毎日八戒にピーしてピーさせるという妄想に励んでいても!!
あぁそうさ。私は正真正銘のスケベさ!出来ることなら彼らの寝室に毎夜出歯亀したいさ!!
で、一回でいいから自分の下で八戒にあんあん言わせたいさ!!(変態だ)
まぁ脳内では言わせてますが。


生命線の切れたところに真横に線が入ってました。途中にも入ってました。
年々短くなってるような気がします。




明後日はオンリーです。なんだか嬉しすぎて身体の表裏がひっくり返りそうです。
内臓が出てきそうです。





EX●LEは特に好きってわけではないですが、麒麟ビールのCMで歌ってる曲(銀河鉄道999)は大好きっす。

2008.02.22 Fri l 未分類 l top ▲
