--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080223175924
■良いことも悪いことも君を大きくさせる

うっかり元気です。乃伽です。
えー、明日はオンリーでございます。きゃはーVVV

しかし

 
 

仕事が入りました●| ̄|_

でも仕事なんかに私の58への愛が負けるわけありません。
ええ。オンリーにはずぇったい行きます。
新幹線使ってビューって行って昼過ぎに帰ってくればなんとかなります!!

でもでもハマカーン達のイベントには行けない●| ̄|_
かんちゃんと握手したかったのに。ハマタニと会釈したかったのに。ぅぅOTL

このやり場のない悲しみはどこへぶつければいいの?

スカパラのライブのチケットにぶつけました。

6月のチケット買いました!!うっほー♪

これで嬉事:悲事=2:1です。

ってかなんだかんだ言って働くことも好きなので結果3:1っす。

よっしゃー!!オンリー楽しむぞー!!!
スポンサーサイト
2008.02.23 Sat l 未分類 l top ▲
