--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■きみとさよならのワルツを

またしてもコタツで寝てしまいました。
乃伽です。

今日は本当にいい天気でした。紫外線が少々気になるけど綺麗な青空だし、暖かいし、こんな日は散歩しなくちゃ罰があたりますよ。

 

ってことで犬の散歩を一時間半してきました。
あの老犬、どこにあんな体力が・・・(←へとへと)

 
家を出てすぐ上にいた鳥から何かが落ちてきました。

 

 

ええ。お察しの通りです。 

 

 

パンです。

フではなくパです。
しかも結構でかい。
なんですか?鳥にまで憐れに思われたんでしょうか?
自分たちの餌を私に投げ付けるとは・・・●| ̄|_

そりゃフンじゃなくて良かったですけどー
鳥からパンを貰えるなんて思ってもみなかったですよ。(そりゃそうだ)

野良猫でさえ太る日本国。
鳥もグルメになるわけですか。
スポンサーサイト
2008.02.29 Fri l 未分類 l top ▲
