--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■泣いてる顔が一番好き

今期のドラマで見続けたのは「薔薇のない花屋」のみ。
略して薔薇屋。

毎回炬燵に入りながらわんわん泣いてました。

いや、うぉんうぉん?

とにかく激しく、且つ静かに泣いてました。

一緒に見てた姉と弟は眼を潤ませることもなく、さらに私に「何で泣いてんの?」
と聞いてくる始末。

終わってるぜ。

彼らの会話↓


弟「灯台もと暗しって何?」
姉「わかんない」
弟「アレでしょ、びっくりすることでしょ?」
姉「うん、そうそう!!」


終わってるぜ。


終わってるといえば、
いい加減終わってる当サイトですが、この数日間色々考えて無期限休止しようかと悩んでました。
学校を卒業したら時間を作れるだろう!と思ってたらそんなことは全くなく。むしろ忙しくて。
で、4月から次の学校に進学したところでまた結局忙しいと口に出してしまうのだろうなー、って思ったりしまして。
本当に58への愛はまったく変わらず、町中で58の数字を見つけたらすぐに変換されますし。
赤と緑をみたら無条件に萌えますし。
っていうか緑だけでも萌えますし。
っていうか無意識に緑の商品を手に取ったりしてますし。

もう私は58なんだと思うくらい、本当に好き。私の全て。
でもねー。創る というより 見る のがあってるのかなー?
なんて思ってたんですよ。

今日までは!!!!!

色々な方達と接して、色々な事を言われて、まだやっぱり描きたい!と思ってしまいました。
ほんとに、ありがとう。
きっともう二度と会わない人達からの言葉、きっとその人達は私にかけた言葉なんて忘れてしまっているでしょうけど、本当に嬉しくて。

もうちょっと。もうちょっとだけここに居座ります。

よろしかったらまた覗いてやってください。

お願いします。

もしかしたら58KT限定ではなくなるかもしれませんが。

予定は未定ですね。


続きにオンバト感想。








オンバトのファイナル、見ました。
トータル、おめでとーーーー!!!!!!!
悲願の初優勝だぁねっ!!めっちゃおもしろい漫才だった!!最高よ!!
私は芸人の中ではハマカーンが一番好きだけど、ハマカーンよりもやっぱりおもしろい。
ハマカーンはファイナルにも行けなかったもんね・・・。いや、でもプラスマイナス、えんにち、超新塾よりはおもしろかっただろーなー。(辛口)
セミAとセミBだとダントツでセミBにおもしろいのが集まりすぎてた感じがしたしなー。

三拍子、NON STYLE、タイムマシーン3号、オジンオズボーンはやっぱり好きです。
漫才も安定してるし。ここにいつか流れ星が入ってくれることを願うんですがもうちょっとかなー。


ってかハマカーン、頑張って!!!
4月からトータルとハマカンがレギュラー番組で共演するみたいなんですが(もう最高の組み合わせ!!)

神奈川では放送予定なし・・・OTL

かんちゃーん・・・。
スポンサーサイト

2008.03.24 Mon l 未分類 l top ▲
