--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■不器用なロボット

乃伽です。
生まれて初めて、てめぇの免許証を持ちました。

 

 

2週間前に。

姉も弟も高校の時に原付の免許をゲットしていましたが、私は取っていなかったので、初免許証。嬉しいです。

まぁ、顔写真は置いといて。

 

 

さて、免許取得してから2週間。この2週間、私が運転したのは3回。

毎回死にそうになります。(精神が)
周りの友達には、免許とったら何処にでも連れてってやるよ!なんてほざいておきながら、近所のスーパーに行くにも必死です。

車庫入れなんて泣きそうです。
家のお向かいさんは、車が5台ほどありまして。
しかもベンツなどの高級車。

いつかぶつけてしまうのではないかとヒヤヒヤしております。

姉は教習所時代から片手運転なのに・・・

一年経ってないのに、わかばマーク外してるし。

まぁ、私も二回目にマークを付けずに、さらに免許不携帯で運転しましたけど。

忘れてしまったんです●| ̄|_

検問かかったら終わりだと思いました。
スポンサーサイト
2008.03.26 Wed l 未分類 l top ▲
