--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080331191507
■雲が侵す日

3月が終わります。
あぁ、なんてこった。

平成19年度、最後の日の夕飯は、職場で一人で菓子パンですよ。
なんだか切ないぜ。

くそ。絵が描きたいぜ。
ROOKIES(綴り合ってるかな;)のドラマがちょっと楽しみです。新庄はいい子です。
で、また原作(漫画)を読破。
うー、泣けるよなぁ~。若菜、かっこいい。

ドラマのキャストで知ってる人はとても少ないですが、川籐はけっこーはまってるかもです。佐藤君。

あ、でも佐藤君なら湯船でもありか??
 

 

 

 
●私信●
Sユキさん、その他オフ友の皆さんへ

聖★おにいさん、購入しました。

ブッダに恋してしまいそうです。
2008.03.31 Mon l 未分類 l top ▲
