--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■そらに祈りを

11時間立ち仕事はちょっとキツいです。乃伽です。

まぁ、若いから楽勝っすよ!!

 
強がりじゃないですよ?
 

 

昨日の夜、偶然桜を見かけ見入ってしまいました。

我が家から駅までは大きく分けると2つルートがありまして。

朝や日中は裏通り、夜は暗くて危ないので表通りで行き来してるのです。

で、表通りには一本の それはもう ご立派ですねぇ旦那!と言ってしまいそうなほどの大きな桜があるのです。
しかし今述べたように日中は通らないし、夜徒歩で帰ってくることも最近はなかったので、満開だったことに気付かなかったのです。

しかし昨日、23時頃、見てしまったのです。

 

夜桜!!!

 

別にライトアップされてるわけでもないんですが、夜空に輝く星と、花びらがハラハラ舞う桜が本当に美しくて。

心が洗われましたよ。

お花見したいなぁー。
2008.04.01 Tue l 未分類 l top ▲
