--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■すべてを捧げる

スカパラのライブに行ってきました。
19:30から21:30までの2時間で、一生分のジャンプをしたと思います。

凄い。凄すぎるぜ。スカパラ。
貴方たちのことが好きでよかった。

スカというより、東京スカという音楽は当然普通のJポップなんかとは全く違うし
ロックだけでもバラードだけでもないし
他のバンドに比べれば客の疲労度も全く違うと思います。

とにかく踊る、踊る、踊る。
叫ぶ、拳を突き上げる、ジャンプは当たり前。

疲れてきても勝手に体がリズムにのってしまうし
ステップ踏んじゃうし。

これは物凄くエネルギーを消費しますよ。
最高のダイエット。

立ち見だったんですが、彼らまでの距離は10メートルもなかったでしょう。

近すぎるし。

そして、今日はスカパラのトランペット担当、NARGOの誕生日!!
メンバーがハッピーバースデースカをプレゼント!!
まさかライブでやってくれるとは思わなかったなぁ~♪
みんなの話もむちゃくちゃ楽しかったし
渋くて、クールなのにむちゃくちゃかわいいし
40のオッサン達なのに超エネルギッシュだし

本当に、最高でした。
みんな大好きです。

ちなみに、6月にもスカパラのライブに行きます。

 

 

うへ♪
2008.04.04 Fri l 未分類 l top ▲
