--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■光とあなた

御無沙汰しております。乃伽です。
予想以上に毎日が楽しすぎて困ります。
こんなに楽しいのは酒だけの力ではありません。
幸せすぎて、ちょっとこの先怖いくらいです。


恋愛初心者かよ!!


そうです。私は只今恋をしております。
だから毎日が薔薇色なのでございます。キャvv

まだ恋人にまで発展しておりませんが、なんとか私のものにしてみせます!!

そんな彼↓











20080416204759






バリサクことバリトンサクソフォン。命名バリくん。(安直すぎ)
人じゃねぇし。ってか呼吸してないし。生きてもないし。光沢ありすぎだし。


それでも私の愛おしい方。

トランペットを吹いていた私ですが、うっかりバリサクにはまってしまい、ほぼ毎日吹いています。
自分の楽器ではないですが。



また一つ、年をとってしまいました。


スポンサーサイト
2008.04.16 Wed l 未分類 l top ▲
