--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■恋を昇らせて

気付いたらお隣さんが鯉のぼりを出してるじゃあないですか。

おいおい、早くない?(笑)こどもの日って5月5日でしょ?まだ、だって4月29日・・・

 

 

だ、妥当っ!!!
そうですよね。もう出しますよね!何が (笑) だよ!!
ぴったりだよ!

 

 

っていうかもう4月終わり・・・?(認めるのが困難な為の疑問系)

やばいよ。何ですか?この月日の流れる早さ・・・。
ついていけないですよ。

前のブログの記事書いたの2日くらい前にしか思えないし。
 

 
まぁ毎日が充実してるから、こんな早いんでしょう。

そう思いたい。

 

 

すっかり漫画を読む事も少なくなりましたが、先日久しぶりに買いました。

サイコ。

やっばい面白い。
大塚さん、本当に良いわ。
あり得ないことなのに、リアル感がある。
世間に、国に毒を吐く感じ。
そんなとこに凄く惹かれるのです。

相棒はサイコのソフト版って感じかな。これにもそういう要素が入ってて、面白い。映画も楽しみです。

よし、サイコ読み直そ!!!

解剖学の勉強も兼ねて(笑)
スポンサーサイト
2008.04.29 Tue l 未分類 l top ▲
