--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■さよならなんか言ってやらない

乃伽です。
58への愛が再熱しております。
なのでサイトを更新してやろうとファイルを久し振りに弄ったら


ない。

ファイルがない。

弄れない。

なんでやねん・・・。


って事で一からボチボチ作り始めてます。道は長いなぁー・・・(遠い目)

昨日・今日と合宿でございました。東京の某施設に泊まったのですが夜景が綺麗で綺麗で綺麗で
将来はこんな夜景が見れる場所に住みたいぜ!と思う程素晴らしいところでした。

まぁ部屋は拘置所みたいな狭い部屋でしたけど。

明日はまた遠出です。



し・・・しんどーい・・・
2008.05.17 Sat l 未分類 l top ▲
