--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■込み上げて 吐き出して

うっかり風邪をひいた乃伽です。はーどなすけじゅーるだったもんねー(当社比)
若い若いと気力で乗り越えたけど、やっぱり元から根性がない私には無理だったみたい。

取りあえず、クッソ痛い頭と喉とほてりが消えてほしい・・・。
でも寝るのに時間を削るのはもったいないので、時間があるうちに片付けるぜ。
体調?大丈夫!!若いから!!(黙れ根性無し)


月影様からいただきましたー。


■ラストバトン■



■最後にクチにしたものは何?

 風邪薬。2錠。

■最後に観た番組(録画含む)は?

 ごきげんよう。ずんが出てた。

■最後に話したのは誰?

 鏡の中の私。励ますのはいつも私。

■最後に買った物は?

 京都で土産の八つ橋。もちろんおたべ。夏限定もの。

■最後に読んだ本のタイトルは?

 漫画なら「キスよりも早く」激甘。そうでなければ「サクソフォンのうまくなりかた」友人からの借り物。

■最後に聴いた曲は?

 T.S.P.O.のMe & My Skyline。目覚ましの曲。超いい。

■最後に買ったCDは?

 T.S.P.O.のPerfect Future。超いい。
 

■最後に買ったDVDは?

 DVDオンリーはT.S.P.O.の「SMILE」。超いい。

■最後にやったゲームは?

 げーむ・・・。あ、トランプで大富豪!!(あなろぐ!!)

■最後にもらったメールは誰から?

 先輩。

■最後にダウンロードした着メロ(着うた)は?

 随分前にT.S.P.O.のめくれたオレンジを。着ボイスなら右京さんと亀ちゃんのを。
 
■最後に映画館で観た映画は?

 相棒。

■最後に観た動物は?

 昨日、我が家の犬を。

■最後に見た夢は?

 ハマカーンのパネルに抱きつく自分。

■最後に、このバトンを回す5人は?
 
 らすとでー。
スポンサーサイト
2008.05.19 Mon l 未分類 l top ▲
