--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080601185420
■私は貴方の前世、貴方は私の生まれ変わり

 

いい天気ですね。暖かくてまるで夏のようです。
そういえば、7月、8月になると夏本番とか言ったりしますよね。じゃぁ、6月になったばかりの今日は何なんでしょうね?夏練習なーんていったりしちゃうんですかねぇ?
(世間話から入ってこようとするスンポーです)

絵チャがしたいです。乃伽です。
2回もお誘いいただいたのに、飲みとバイトで参加出来ず・・・●| ̄|_

また懲りずに誘ってください!(ここで言っても・・・)

ドタバタしてるうちに6月ですよ。今年は5月病になる暇がありませんでした。いいことなんだろうけど、疲れます。いや、疲れてます。
写真は私の相棒。

世界が変わりました。

まるで生まれ変わったようです。

さて、休憩時間も終わりなのでバイトに戻ります。
スポンサーサイト
2008.06.01 Sun l 未分類 l top ▲
