--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■スカパラ3夜目

バリトンサックスの谷中さんが、リードを咥える瞬間の顔が悦すぎる。
鼻血出せそう。

「耳をすませば」を久しぶりにみました。
泣きました。
なんか無性に切なくなっちゃいました。
いぃっすねー。青春。

雫、頑張れ!!

中学生でプロポーズかぁ。やるな。天沢君。格好いいな。天沢君。

次はナウシカをみようと思います。(ジブリブーム)

なんか泣いて泣いて泣いて、毒素を出したい気分です。
家なき子のドラマがみたいな。
毎週ドラマを見ては泣いてましたね。
今 思うとよくあんな演技で泣けたなとも思うんですが;
すずの父親役だった内藤さんを、未だに怖いと思ってしまいます。
榎本加奈子さん(字あってるかな;)を見るたび嫌な女だったなぁ、と思ってしまいます。
それほどまでに印象の強い作品だったなぁ。

音無可憐さんのイメージもあるんですがね。

今日は浄八本を読んで 泣いて寝ます。

スポンサーサイト
2007.03.24 Sat l 未分類 l top ▲
